ポポロ 2021.2月号 

 ポポロですよ。久方ぶりのアイドル雑誌。4ページでした。

 

 

 ひさしぶり🎵

 新生NEWSから最新メッセージ

 2021年は……メンバーの

パンツ事情をもっと知りたい(笑)

 ……なんちゅータイトルやねん。

 

こういう雑誌の本文って、本人のラジオの面白さに負けるよなあ。結果、やっぱり写真、グラビア。この写真好きって思える写真がどれだけあるかっていう勝負だよなあ。私は安定のコヤシゲが好きだわ。衣装は白。NEWSはやはり白だな。

 

 アイドル雑誌、中に変なコーナーあるよね。好きな数字のアンケートとか。「好きな数字は素数」という名回答があったのはこの雑誌だったかな。今回のは好きな文房具。筆箱、ボールペン、赤ボールペン。あと「夜がどれほど暗くても」「六畳間のピアノマン」新曲「ビューティフル、チンチャうまっか、カナリヤ」の紹介記事あり。

 

 NEWSは載ってないけど、ジャニーズ85人がなりきり選手権。3人の後輩が増田さんを選んで真似してます。