ザテレビジョン 2020 No.17 4/24号

創刊1900号

表紙は木村拓哉さん。

春のジャニーズメモリアル企画その1

もしもジャニーズが一緒に暮らすなら?

この企画で載っているグループはNEWSをはじめみんな1ページ。

たった1ページのためによく買ったな~。380円。多分グラビアの写真も以前の使い回しではないかなと思うのよ~。どんなんでもいいからちゃんと欲しかったのよね。まあ、でも、今考えたら。これが発売された頃は手越さんはメンバーとの連絡を禁止されてたのよね。残り少ない4人でのページだった。そんなこと思いもしなかったけど、やはり買っといてよかった。

真っ白の上下に少しずつ色とデザインが違うピンクのカーディガン。イメージだとLove Storyの感じ。

一緒に暮らしたいのは、それぞれ仲のよい、丸山くん、中丸くん、ジェシーをあげるなか、手越さんは長瀬くんをあげています。

暮らしたいメンバーで中間くんがまっすーの名前を出してくれています。理由はきれい好きだからだそうです。

他にはこの週のオンエアの番組。イッテQはパンケーキ祭りの週、レンタルさんは3話でした。パンケーキ祭りの写真はなかったけど💦 でもこの頃か~、と感慨深く思いました。

レンタルさんの3話は初めて手越さんのソロパートがオンエアされたんだよね。