Myojo2018.9月号

まっすーの生活向上計画

「日常の中で、おしゃれ写真を撮ってみよう」の巻

テゴCHANNEL #4 心理テストで心の中を見つめてみた

GIRL FRIENDS #77 「思い出の浴衣を着て、浅草を粋に散歩しよう」の巻

 

 

 

2018年だから、もうNEWSはドル誌を卒業してます。

ルフレ、たまたま引いたのが浅草だって。浅草エフリィ…見たかったよ~😭

浴衣姿がお二人とも粋。こんなカッコいい浴衣姿見たら、にゅす恋の浴衣、シゲちゃんだけなんかいまいちだったのを思い出した。そんなのも懐かしい思い出。

テゴCHANNELでは「傷つきやすい俺、見られちゃった。」その優しい性格はそのままに頼もしい今の手越さん、好きだよ。

まっすーが撮った陣内さんの写真や、EPCOTIAのシゲちゃんの写真を使った衣装の話も。

 

他にアイドルたちのロシアW杯、観戦記というのがあって、何人かのジャニーズさんのコメントと同じように手越さんのコメントも入っているんだけど、これ失礼じゃないのかな。日本テレビのW杯メインキャスターだよ? 現地に行って取材して直に試合を見ているんだよ? プロとして仕事しているのに、同じ並びのコメントってなんかなあ。私は失礼だと思ったよ。

 

ゼロ一獲千金ゲーム放送中で東京B少年(懐かし)佐藤龍我くんのページでシゲちゃんからのアドバイスを教えてくれてる。まだあどけなくてかわいい。

オーディション標への道のページも。