TVガイドplus vol.41 2021.WINTER

 久しぶりに雑誌の解体しました。このペースでやっていたら絶対一生終わらないw いや、笑い事じゃない。どうにかしないと(>_<)ヽ

 

 2021.1.8発売だったかな。表紙は関ジャニ∞。NEWSは新春SPグラビア6ページです。タイトルは無限の可能性を生み出すトリプルパワー。三角形のモチーフを使ってとにかく“3”押し。まあ、トリプルAサイドシングル発表のタイミングでのグラビアですしね。3人の手のクロスのアップの写真があって…。よく4人であったからね…。やっぱりいろいろ思うよなあ。ここはどうせほとんど知られていない場所だから書くけど、手越さんを恨む気持ちはひとつもない。だから悲しいと思っても、手越さんを責める気持ちはひとつもないのは信じてほしい。でも複雑なのよ。その手のアップの写真、小山さんのもうひとつの手がVサインをしている。(誰の手か袖口と靴でわかりました) 別に意味はないのかもしれないけど、3にプラスする何かを感じてしまうのだよ。

 

NEWS以外のページでは若手ジャニーズのアンケートコーナー「僕の理想のバラエティキャスティング」NEWSメンバーの名前を出してくれたのはJUMPの高木くん、えびの塚ちゃん、ストの大我くん。特に京本くんのセンスがなんとも。見たいような、コワイような。