Myojo 2017.9月号

NEWS セルフ解説「NEVERLAND」ができるまで 4ページ

ジャニーズ超モリSTREET コーナーは休みでNEVERLAND東京ドームライブレポ2ページ

GIRL FRIEND #65「SNS映えする写真で日々のできごとを伝えよう」の巻

他、24時間テレビの記者会見の様子(小山さん)

アイドル公開質問状 藤井流星さんへ 増田貴久

 

NEWSがまだアイドル誌に出ていた頃です。ちょうどNEVERLANDツアーが終わったあと。

写真はNEVERLANDとは全く関係なく黄色い花を持って写ってる。タイトルには「夢の国に咲いた黄色い愛の花」シゲちゃんの写真の構図が完全に見返り美人

やはりアイドル誌だよね。キラキラ感ある写真だな~。

解説はそれぞれ

小山さん「演出&Jr.編」

加藤さん「セットリスト編」

増田さん「衣装編」

手越さん「バックステージ編」

3人の分は写真が1~2枚なのに衣装編は9枚使ってる。必要だもんね。

NEVERLANDライブレポは大きな写真はないけど、丁寧に割り振っていて見やすい印象。

NEVERLANDではそれぞれNORTH GATE、EAST GATE、WEST GATE、SOUTH GATEに分かれていてその最初がメンバーのソロ曲になっている。Sのゲートが手越さんだったんだな。知ってたけど。「S」STORYには手越さんはいない。ここではSの担当だったんだな…。

 

ルフレはそれぞれ9枚ずつのインスタ風の写真。丸ちゃんは文章はだいたい1行で長くても3行なのに、シゲちゃんのハッシュタグはいっぱいw 高幡不動あじさいの写真はビビットのロケだよね。懐かしいなあ。

エレベーターで自撮りいい~。好きー。でもやはりサンシャインシゲアキ(小山さんの家の机の落書き)を載せてくれてありがとう💜💚

 

他は24時間テレビの記者会見の写真と増田さんから藤井流星くんへメッセージ。

 

4年前のアイドル誌は時間の流れをとても感じた。キンプリ、Snow ManSixTONESはデビュー前。なにわ男子はまだ出来てない。HiHi Jetsは4人だし、Travis Japanはメンバーが今と少し違う。何よりLove tuneがいた。

この時間の流れを見ると、手越さんがアイドルにとっての時間が、私たち一般の人とは違うと言っていたことが実感できる。やはりこのタイミングでの独立でよかったんだと思う。

 

おまけ 武田玲奈さんもいたー。