美的 2021/8月号 

NEWSな美意識 VOL.68

「CAR WASH」増田貴久×加藤シゲアキ

裾まくったズボン姿がかわいいこと。まっすーの髪はずんだ色です。シゲちゃんはまだヒゲはやしてないからいつくらいの撮影かなんとなくわかる。北海道公演の前ですねー。

ちっちゃい写真の中で気になったのは「右側のタイヤをキレイに磨き上げた増田さんが、左側を担当した加藤さんの磨き残しが気になって手取り足取り指導していた」のところ。やっぱりそういう感じになるのね。想像通り。

雨男の本領発揮の撮影。ここ、品川区勝島だって。勝島倉庫の近くではないか!遠い昔に思いが募りました。ふえ~ん。

NEWS通信、小山さんはバースデーケーキ🎂

福岡公演だったね。私は翌日の2日に行きましたよ。