月刊TVガイド 2020年2月号

SPグラビア&両面ピンナップ

グラビアは4ページ。

これは2冊買うべきだった!ピンナップ、どっちもいい~。

 

2019年の年末、一年の総括をグループ、個人それぞれに。この年はジャニーさんが亡くなられた年でもあり“ジャニーズらしさ”をテーマにトーク

衣装は私服テイストの秋冬ファッション。シゲちゃんはマリンブルーのジャケットにブラウンのパンツ。インナーはタートルネックの白シャツに青のニット。ジャケットは飾りのベルトが着いてたりしてオシャレ。

バスケットボール持ってる~。3人はともかくシゲちゃんにボール🏀は危険w 3人が大爆笑してる写真があるからシゲちゃんのボール扱いは面白かったんでしょうね!

個人のインタビューでは誰にも伝わらない仕事がたくさんあった…と。「オルタネート」だね! シゲちゃん、その作品は吉川英治文学新人賞を受賞するんだよ。そんなこと思いもしなかったよね。2020年にSTORYができなかったことも、手越さんが脱退することも…。思いもよらないことだらけだった。なのに変わらずにいてくれる。本当にありがとうだよ…😭

ピンナップ2020の風船をそれぞれ持っているんだけど、小山さん少しかがんでみんなと背の高さ合わせてるね。今さっき初めて気がついた。こういうさりげないところが小山さんの優しさだよね。

他は、悪魔の手毬唄、NEWSな2人SP、クラブワールドカップなど。