TVガイド 2020年 11月6日号

NEWS SPグラビア

2週連続企画第2弾 小山慶一郎

バラいろダンディ」レギュラー出演1周年

増田貴久表紙号との“パラレルワールド”グラビアを

 

2週連続企画第1弾 加藤シゲアキ

「連続ドラマW 夜がどれほど暗くても」出演

2号連続企画。役どころについてたっぷりと語る

 

どちらも3ページ。表紙巻頭のV6に続いての位置で紙が硬くていいやつ。すばら。

 

小山さんのページは以前の号のまっすーのグラビアとリンクさせる手法。両方持っていると楽しいよね。写真が素晴らしいのはやっぱり被写体がいいんだわ。ちょっと愁い顔で首もとのほくろがセクシーなんだけどいやらしくないのよ。

昔よくフジモンさんがMr.OLと言われてたけど、慶ちゃんもそんなところがあって、OLさんがやって絵になることは、慶ちゃんがするととてもナチュラルに絵になる。お花一輪持って微笑んだり、コーヒー容れたり…。

でもラストのページではソファに寝ころんでいる。折り曲げた足がなが~い。優勝🎊

インタビューではバラダンのほか、どうぶつな会での中居さんの話、KちゃんNEWSでの慶の兄貴軍団の話など。

 

一方、シゲちゃんの方は、麗しいお顔のドアップ。同じ3ページなのに写真が5枚しかない。ちなみに小山さんの方は8枚プラスまっすーの写真3枚だからw 衣装は白のパーカーに白のパンツ。シゲちゃん×白の上下は麗しいに決まってる。この雑誌発売されたときにシゲちゃんの写真が綺麗って盛り上がってて、たった1~2日の発売の遅れを恨んだの思い出した。

インタビューはドラマを中心に、考えさせる内容だからわりと重めの話も。正義とは…とか。仕事をしていくうえでの正義は「後悔しないくらいやり尽くす」…ずっとそんなシゲちゃんを見てきています。すごいことだと思います。あ、写真5枚って書いたけど、番宣の写真があった。計6枚でした💦

 

他はこのあと発売されるテレガイAlphaの表紙の宣伝。

リモラブに出演していたHiHi Jets高橋優斗くんのインタビューで初出演のドラマ「盲目のヨシノリ先生~」でとても怒られた話がありました。当時怒られたかもしれないけど、リモラブの八木原役は上手だったよね。