月刊TV fan 2020年2月号

NEWS ニューイヤーたっぷりインタビュー

5ページ

STORY発売前のお楽しみはこれから、という感じのインタビュー。シゲちゃんはこの年WORLDISTAが終わってからずっとオルタネートを書いていたからメディアの露出が少なめだったんだよね。

衣装は普段着っぽい感じ。シゲちゃんはオレンジと紺色のストライプのシャツ。ストライプ似合うよねー。髪は金田一の頃だから長い。小山さんの髪型サイドがちょっと流れてはねてる感じになってるのがかわいい。まっすーは前髪ぱっかーんのおでこ出し。これわりと好き。まるでEMMAの黒髪バージョン。手越さんはピンクの髪にパンツは一人だけ革のズボン。

撮影場所には2人がけ、ぎり3人座れそうなソファにまず2人ずつ(テゴマス&コヤシゲ)撮影。4人が一度にソファには座れない。

4人のときはテゴマスを中に座らせてコヤシゲが外側の手すりに座るというw 

他はジャニーズ鏡餅ショット??とジャニーズちゅ~ちゅ~ショット。ちゅ~ちゅ~の方、コヤシゲだけ2ショットなのだ💜💚

他は悪魔の手毬歌の放映時期なので番組紹介あり。