月刊ザテレビジョン2018年8月号

KADOKAWA

表紙はKEN⭐Tackey(三宅健さん、滝沢秀明さん)

390円(税抜き361円)

福岡、佐賀版

NEWSは後方グラビア6ページ

新曲 BLUEの宣伝

 

表紙には“BLUE”の絵の具で大暴れ

目次には NEWS into the BLUE

   ペンキで“BLUE”に塗りまくれ!手づくり青バックグラビア&15周年の思い出トーク

 

 まあ、大暴れって書いてある通り、おなじみのわちゃわちゃです。相変わらず、手越さんは小山さんにいたずらしてるし。

 衣装は水色のTシャツに白のパンツ。違いを出すため水色はグラデーションで少しずつ色が違い、パンツはコヤシゲがオーバーオール。シゲちゃんはゼロの撮影の頃なので髪が短い。小山さんは途中からオーバーオールの肩ベルトを片方だけ外しておしゃれに着こなしているけど、シゲちゃんは真面目にちゃんと付けてる。らしいなあ。

 囲み記事のインタビューが個性的過ぎて名前が書いてなくても誰かわかるw

 

 こちらに上手く画像を貼れないので、Twitterにあげたけれど、Twitterのリンクが貼れない💦 一緒だった。トホホ。

 

 2018年6月ということは、これが発売された頃は大変だったときだ。2年経った今でも心が痛む。

 

 この特集の他にゼロ一獲千金ゲームと標への道の相関図のページあり。

 

 ジャニーズジュニアのページにはまだ、なにわ男子やAぇグループ結成前の子たちが。チェックしてるジャニーズ番組に鉄腕DASHとイッテQをセットであげてるのが小島健くん、今江大地くん。大西流星くんはたくさんあげた中にイッテQが入ってた。

 

@NEWS20201028

こちらのアカウントのTwitterにいくつか写真載せてます。