週刊TVガイド 2020.12.25&21.1.1合併号

表紙は嵐

 

 拝啓 親愛なる~

感謝の想いを語る 3人が20年の活動を振り返る。メンバー、ファンへの想いを…

 

4ページ。衣装は小山さんが黒、増田さんが紫、シゲちゃんがモスグリーンのもふもふカーディガン。

 内容はNEWS STORY SHOWやオンラインミーティングなど、コロナでライブが中止になってしまったなかでNEWSがファンとともにしてきた活動など。

また、メンバーからそれぞれメンバーへのメッセージなど。

 

 この号ではないんだけれど、増田さんがよく言っているのが「3人になったからといってやることは変わらない」

…誤解を招いてはいけないけれど、増田さんが一番手越さんの抜けた穴は埋められない、と思っているのではないかな。だから変にがんばって埋めようとすると、無理があるし違う形になってしまうと思っているのでは。今までと変わらずに3人が持っている良さを、より推していこうとしているのでは。

 その一方でシゲちゃんは歌う箇所が多くなって大変って感想を隠さないけどね。STORYのライブを3人で行う予定だったときに、失ったものの大きさを語っていたし。

 TVガイドなので字が読みやすいです。おばさんには😅

 

 他には、プレバト(シゲちゃん)、ゴチ、ネタパレ、カネオくん(まっすー)の紹介記事。あとジャニーズJr.のコーナーでなにわ男子の藤原くん、大橋くんの箇所で、NEWSのポコポンペコーリャを歌いたいって。嬉しいね。