ザテレビジョンCOLORS vol.40 2018年10月10日発行

COLORS VISUAL REPORT

夏のライブスペシャ

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”

 

6ページ

最初のページが2ページ見開きでどーんと1枚。増田さんが4年掛かりで作ったメンバーカラーの衣装で、この振りはTOUCHあたりかなあ。このライブの中で一番印象に残る衣装だったかな、やっぱり。

ライブは映像で何回も見る。だからあんまり写真で見返すことが少ないな、私の場合。たくさん写真見ると疲れちゃうのよね。3時間の内容をぎゅっと凝縮しているから疲れても当たり前かな。好きな場面の写真があると嬉しいよね。

この雑誌ならテゴマスでぎゅっと抱き合っている写真とコヤシゲのハイタッチかな~。

 

ところでこの雑誌、10月10日発行だけど、8月27日発売って書いてあるの。本当かな。だってStrawberryは8月12日だぞ。頑張れば可能か。すごいスピーディーな記事。グラビア。

 

それからこの号のCOLORは秋色だそうです。秋色ってw 色の定義はどうなんw

 27時間テレビの旅する落語の小さな写真あり。