ザテレビジョン 2021 No28 7/9号

NEWS 加藤シゲアキ 最新シングル「BURN」注目ポイントを本人解説!

 

この頃単独で雑誌に出ることが多かったけど、どれもイメージカラーがはっきりしていた。この雑誌は青。背景も薄いブルーだし、衣装も何かの民族衣装みたいなもの、青とみどりの中間のような…。靴も青。手には青と薄いピンクのあじさい。

七夕に近いということで願いごとも書いてある。メンバーには健康で楽しく生きてくれたらそれでいいって。NEWSならでは。ファンとしてはとてもよくわかる。ずっといろんなことを越えてきたなかまだから…。

大阪に行く仕事のとき、丸山くんと一緒にずっとしゃべっていたこと、作家業の進み具合ー大量の歴史資料を読むのが大変ーとかが他の雑誌には書いてないポイントかな。

写真は美しい。今さら言わなくてもずっと美しい。物憂げ顔のどアップ。

 

夏の新ドラマ主役メッセージ

ボイス2から唐沢寿明さん、真木よう子さんと一緒に石川透役の増田貴久さん。

2年前からのつながりでとてもいい空気が流れてるのを感じます。ドラマはめっちゃこわいけど…。