TV LIFE 2018No.19 9/21号

Single「生きろ」Release 4ページ

ワインレッドのテイストの違う4パターンの衣装。テゴちゃん、ジャンパー。まっすー、ジャケット。シゲちゃん、ベスト。小山さん、おなじみこやま丈。

インタビューは15周年ライブStrawberry、シングル「生きろ」カップリングのStrawberry。いくつかのインタビューで答えていると思うけど、小山さんに「この歌詞を背負えるか」確認された話があった。

更に2Shot Talkということで、テゴマス、コヤシゲのシンメの組み合わせで。コヤシゲは見つめ合うと笑顔になっちゃうのがたまらん。その笑顔、他の人に見せないやつでしょ。NEWSな2人でお互い苦手なところを補っている話や、2人で舞台をやりたい話とか…。

 

他はゼロ一獲千金ゲームが最終回。27時間テレビ内の旅する落語。Mステウルトラフェス。

Jr.のステージ特集内でMADEの10周年ライブ(東京ドームシティホール) 衣装がライブ!ライブ!ライブ!のときの星の衣装。いつもはアクロバットを決める冨岡くんがケガをしてしまったときのだ。NEWSファンにとってMADEは特別だった。それぞれ頑張ってほしいです。

 

他に、櫻井くんと大野くんの対談でまっすーの舞台Only you~ぼくらのROMEO&JULETの話題。

 

表紙は6人の関ジャニ∞。短い間だったから貴重だね。