TV Station 2017年2号 1/7~1/20

TV Stationなので表紙はイラストです。

新着 冬ドラマ旋風 インタビュー

「嫌われる勇気」香里奈&加藤シゲアキ

1ページです。また1ページでも買ってた。330円w

懐かしいね~。嫌われる勇気。DVDにならなかったし、あんまり振り返ることがないの、もったいないよな~。このドラマの放送中のKちゃんNEWSで小山さんが「シゲがずっと出てるのが嬉しい」みたいなことを言っていました。深夜ドラマを除けば初めてのメインキャストだった。4年前か。

シゲちゃんのドラマはメイン女性キャストが少ないよね。だからそんな意味でも珍しい作品になってるかな。再放送とかしませんかね~。

インタビューの内容では、もともと手越さんが読んでいた本だったことに触れています。あと懐かしいかったのが「眉間のしわ禁止!」ぽわぽわした青山くんはとにかくかわいかった。

他、番組紹介のページには番宣で出たVS嵐。小さい写真だけどw 岡本圭人くんも出てたな~。

あとキャラパレで増田さんの動物園ロケ。まだネタパレじゃなかったね。

他、V6の坂本くんのインタビューの中で、気になる後輩で手越さんの名前をあげています。うちの事務所にはいないタイプ、視聴者として楽しんでいるって。