QLAP! 2021.4月号

モダンボーイズ、作品の魅力と近況

6ページ

やっぱりテレビ誌のグラビアより刺激が強め。珍しくブレスレットしてる。寝転がってるシゲ、見上げてるシゲ、どちらも私の好きなポーズ。でも今回の寝転がってるシゲはいつもと違い、挑戦的な瞳をしている。

わりとインタビューも今まであまり聞いていないところまで聞いている。前回矢萩奏を演じた木村拓哉さんとの違い。どんな矢萩奏を創るのか。おのずと自分なりの矢萩奏ができる、それをあまり具体的に言わないのは、ある程度自分の矢萩奏像ができあがっているからかな。なんとなくそう思った。

項目の見出しに「加藤シゲアキは1人です」w

ネタみたいになってるものね。だってこんな人他にいないから。

どうぞ、大変な日々だと思いますが、この春を無事に乗り切ってください。遠くから応援しています。

ステージQ&Aのコーナーで、あやめの演出でクレーンを駆け上がる演出を反対された話。私は初めて公式で読んだ。ラジオとかでも言ってないよね。いや、でもそうだと思っていたよ。あのクレーンを駆け上がるなんてね、狂気ですよ。普通じゃないでしょ。プロとしてのぶつかり合いの結果、シゲちゃんの意見が通ったんでしょう。

 

他は先月も登場したので、うらっぷ!のコーナー。各雑誌の撮影を一日で順番にこなしたのでしょうね。それぞれのセットをまわっていく自分をお寿司に例えてる!回転寿司!

本当にお疲れさま(*^-^)ノ

 

他「レンタルなんもしない人」のDVD発売の告知、バックナンバーの紹介など。

 

新しいグループIMPACTorsの椿泰我くんがまっすーのファンで、ご挨拶以外のことでメールしたらすぐに返信をもらえて嬉しかった話が書いてありました。こういう話題は嬉しいね。